
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

はじめまして

愛されブログで加速してゆくaoの在宅ワーク

いつもaoブログへの訪問に感謝しています
はじめましての方も、どうぞaoブログをお楽しみ下さい

うちな~aoの愛されブログ
「うちな~ao なんくるブログ」もよろしく


☆★☆★☆★☆「aoブログのモットー」☆★☆★☆

愛されるブログを作って

自分のブログを愛してくれる方々と

心の込もったコミュニケーションを通じて

お互いが成長していける環境を作る。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログでどんな活動をしていくにしても

「愛されるブログ」の基礎作りが大事です。


ブログを通して、

趣味の和を広げたい方も
アフィリエイトで収入を得たい方も
ネットショップを運営したい方も


あなたのブログにくるのが楽しみでしょうがなくなるような

愛されブログを育てていけたら、嬉しいですよね。



☆★☆★☆「愛されるブログを育てるao講座」☆★☆★

「愛されブログ」を目指して
ブログを育ててゆく基礎を身につけるために

aoがあなたに直接メルマガでお届けします

「愛されるブログを育てるao講座」という題で

ただ今、心を込めて準備を進めていますので
しばらくお待ち下さいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



このメルマガao講座では、

aoブログをいつも愛して下さっている方々の

素敵なブログの紹介も存分にさせていただく予定です。



ao講座は、

aoから発信していくメルマガではありますが

たくさんの方々の愛のある協力によって

支えられています。



ao講座を受講していただいた方々の

愛されブログが育つ頃には

aoの次のステップ講座として、

あなたのブログも紹介させていただくこともあるかと思います。



aoが伝えたいことは、

「みんなが笑顔でハッピーで生きられること」



人はいろんな人から愛情をもらえた時に

初めて、自分に自信を持つことができる。


人は自分に自信がついたら、次に、

誰かに愛情を注いでいく行動をするようになる。


人が生きてゆくには、

人と人の支え合い、愛のあるコミュニケーションが必要だと思います。



「人」という字は

人が支え合っている姿だって言われますよね。



どんな人も、いろんな人に支えられて

愛されて、成長していくんだと思います。



沖縄でおじ~とおば~から

たくさんの愛情を受けて育ったaoだから、

与えられることもあるのかもしれません。



未熟者ではありますが、

日々、学びの連続で修行しています。


aoの成長を温かく見守ってくれたら幸いです。




出会えば、みな兄弟だよっという沖縄のコトバ

「いちゃりばちょ~で~」精神で

aoは笑顔で明るく、仲良く切磋琢磨できる方との

出会いを楽しみにしています


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

プロフィール

はじめまして、
うちな~aoと申します


*気軽に「ao」って読んで下さいね!!


まずは、
はじめましての挨拶をしますね



☆うちな~aoのプロフィール☆

◆名前:うちな~ao
◆出身地:沖縄
◆現在地:茨城県
◆生まれた日:1985,7,30
◆星座:獅子座
◆干支:丑(うし)
◆血液型:AB
◆動物占い:チーター
◆好きな食べ物:野菜,キノコ類,くだもの
◆キライな食べ物:肉,炭酸の入った飲み物



うちな~(沖縄)生まれ、うちな~育ちのaoです。


うちな~(沖縄)で、おじ~とおば~に
愛情いっぱいに育てられたaoは


人間の温かさ生きる厳しさ
全身で感じて大きくなりました。


沖縄には必死で生きてきた人々が残した、
すごいパワーを秘めた言葉がたくさんあります。


その中でも、よく知られている言葉に
「なんくるないさ~」という言葉があります。



「なんくるないさ~」ってね。
(ここからはao流の解釈です!)


昔は、明日食べるものを確保するために毎日毎日、
暑い太陽のもとで必死で畑を耕し続けるしかなかった。


そんなおじ~やおば~が、


もう、これ以上キツい状態はないさ~、
大丈夫、きっとなんとか生きられるよ、


という意味で「なんくるないさ~」と、
笑って言っていた言葉だったんだろうと
aoは思っています。



そんな、『なんくる精神』でaoも
沖縄よりも人が冷たい(?)内地(本土)で
生き抜くためにも、人生の修行のためにも


女手ひとつで必死に育ててくれた
お母さんにもいつか親孝行できるためにも


ネットビジネスの楽しさを知ることができて、
希望をもって毎日、コツコツと学びつつ
いろんなことにチャレンジしています。


また、沖縄には「ゆいま~る」という言葉があって
みんなで協力して生きていく精神が根付いています。


畑を一人で耕して野菜を作るのは大変だし
利益を出すにも限界があるけど
みんなで協力すれば大きな利益も得られる。


そして、何よりも
みんなで一緒に何かを達成したという
喜びは簡単に味わえるものではいですからね。


おじ~やおば~はこの大事なことを
身を持って知っているし、
それこそが生きる上で必要なことなんだと思う。


誰かの笑顔を見れたときの悦びは
自分のこと以上に嬉しかったりするんです★



aoもそんな嬉しい体験を何度もしてきました。


『頑張っている人を応援するのが大好き』

『楽しいことを考えて実現するのが好き』なので



これからもいろんな出会いの中から
たくさんのことを学び、吸収して


みんなが笑顔で幸せで生きられるようなことが
実現していけたらいいなと思っています。



マイペースで気ままなaoですが
沖縄をもっと元気にするためにも
大きな夢をもって、日々、修行中です!!




そんなaoですが、
沖縄に住んでいると思われているようですが



実は、
2009年に始めて沖縄を出て、
茨城県で生活を始めています。



異国に来たようで、
毎日がカルチャーショックで...
わからないことだらけでした。



何よりも大変なのは、


道に迷うこと
電車に乗れないこと...

でした


そんなことは、
少しずつなれてきましたが!!



なによりも私の首を絞めたのは....



沖縄とは生活水準の違う土地で、
生活するための生活費なのでした



そこで、


ネット上で言われているお小遣い稼ぎとやらを
勉強したりもしましたが...ダメですね


でもでも!


あるアフィリエイターさんの助言のおかげで
すっごく相性の良い教材に出会えて、
aoは1ヶ月で、一気に成長することができて


今では、少しはりっぱにネットビジネスの世界で
生きていけるスキルが身に付いてきたかなという感じです。


みんなが笑顔でハッピーになれますように☆


をモットーに、ao流で、楽しくやっていける方法や
役に立つ情報、お得な情報を
心を込めてお届けしていま~す☆



『人』が大好きで、
『楽しいこと』が大~好きな、
気ままなaoですが、


どうぞ、ゆたしくうにげ~さびら
(よろしくお願い致します、という沖縄の言葉!)



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
| HOME |

無料プレゼント

好きなロゴをクリックしてね♪

  • *
  • *
  • *
  • *
  • *
  • *

おすすめ商品

TCD紹介

当ブログ愛用!!

▼テンプレート

image

8月31日23:59に

販売停止

